トップ女性でもバーバーでしょ!
※<顔剃りは国家資格を持った理容師にだけ許された技術です>


MENU









オトコならバーバーでしょ!

オンナだってバーバーでしょ!














私たち理容師が国家資格として認められてる技術のひとつが
「シェービング」すなわち、お顔剃りの技術です。

当然この技術は男性だけのモノではありません!

女性だってバーバーでしょ!(^^)v

理容店のシェービング技術はお顔のうぶ毛はもちろん
襟足を整えたり、まゆを整えたり、マッサージで血流が良くなったり
ご自分では手の届かない部分や、心地よさが違います。
女性だって、おおいに理容店をご活用ください!

代表的な施術の流れをご覧ください。
えり剃り
女性のシェービングはお顔だけではありません。

髪をアップしたときにその違いが分かります。
ラザーリングとスチーミング
メイクや汚れをやさしく落として、やわらかいブラシと泡で皮脂をうかせうぶ毛も立ちあげます。

理容店のフカフカなスチームタオルでお顔を包み込みます。
額とまゆ毛
ご自分では整えにくい額やまゆ毛のおまかせください!
お顔剃り
まるで羽でなでられてるよう剃刀の感触で、小鼻や耳のうぶ毛もきれいに剃ります。

洗練されたシェービングは理容店のみの技術です。
マッサージ
シェービング後のお肌を整え、よりキメの細かいお肌に。

手のぬくもりに日常のコトはひと時忘れ、ゆったりと心地よくおすごしください。
パックなど
パックでお肌の状態を整え、ほてったお肌をローションで引き締めて整えます。
まるでゆで卵のようにツルツルになったお肌を触ってみてください。

うぶ毛がなくなるとファンデーションなどのメイクのノリが断然変わりますよ。
(注意:お店によって施術の内容が変わるところもあります。)
このページのトップへ↑

Copyright (C) 東京都理容生活衛生同業組合 葛飾支部北部エリア All Rights Reserved

inserted by FC2 system