トップ葛飾支部北部エリア 各部活動報告葛飾支部地区教育部講習会




理容組合葛飾支部地区 教育部講習会

レディース パーマ (2016/6/28)

「東理同組 規制改革をビジネスチャンスに」
加納壱成講師のレディースパーマの支部講習です。


理容組合 葛飾支部地区講習
今回は「レディース パーマ」

カットプレイス・ネモトで行いました。


加納 壱世先生に、我々BARBERにおける
サロンベースのカット&パーマのアプローチ
技術を勉強させて頂きました。

とてもシンプルにサロンの単価アップに繋がるという。

要はやるか、やらないか?

そんなヒントを頂きました。

実は壱世、私、彼が小学生の頃からで
一緒に海に行ったり、よく遊んでいたのです。


お父様の加納 耕助先生に大変、お世話になりました。


その壱世がコンクールで優勝し講師になって
私のサロンに講習に来てくれた。

涙出そうでしたよ(笑)


アフター、話が盛り上がり過ぎて
ツーショットの写メ撮り忘れてしまいました(^^;

もっと大きくなって、また来て欲しいです?
壱世、Thanks!

親父さんに似てきたぞ(^^)

このページのトップへ↑


Copyright (C) 東京都理容生活衛生同業組合 葛飾支部北部エリア All Rights Reserved

inserted by FC2 system