トップ葛飾支部 各部活動報告葛飾支部講習会・「理容意識改革」




理容組合葛飾支部講習会

葛飾支部講習会・「理容意識改革」
(2017/6/1)

理容組合葛飾支部北地区講習会。

営業支援スキルアップ!講習パート3

全理連中央講師、假屋浩一先生をお招きし

〜カットより他の理容総合調髪の価値を変える〜
第4次産業革命の中、理容産業を考える。

「理容意識改革」と題しまして、お説教......じゃねぇ〜や(笑)

まさに意識1つでこんなにもと
1クラス上のサロンを目指すヒントが散りばめられた、
大変、為になるお話をして頂きました。


お集まりの方々のお顔、目が
假屋さんのお話が進むにつれ
変わっていくのがわかりました(^^)

流石のトーク、引き込まれます。


技術的な提案や、それをする意味や
ほんのわずかな違いが大きく感じられるなど
考え方や施術の際の違いなど
とても勉強になりました。



私、大分イジられましたが^^;

今度、3倍にして返します(笑)


皆様、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

このページのトップへ↑


Copyright (C) 東京都理容生活衛生同業組合 葛飾支部北部エリア All Rights Reserved

inserted by FC2 system