葛飾支部 葛飾支部厚生部 オギノパン工場見学と相模湖プレジャーフォレストでBBQバスハイク


トップ葛飾支部 各部活動報告葛飾支部厚生部・「オギノパン工場見学と相模湖プレジャーフォレストでBBQバスハイク」




理容組合葛飾支部厚生部

厚生部「オギノパン工場見学と相模湖プレジャーフォレストでBBQバスハイク」
(2017/8/7)
厚生部夏イベント
オギノパン工場見学と相模湖プレジャーフォレストで
BBQバスハイクを8月7日(月曜日)におこないました。

今回は、55名の参加者
バス2台で行ってきました。

各地区から中央道の石川PAで待ち合わせしてから
最初の目的地のオギノパンに行きました。


オギノパンでは参加者全員に
アゲパンとアンパン2種のお土産を渡しい物と工場見学!

工場見学は1回25名までしか入れないので選抜して見学してもらい
また残った方々は先にプレジャーフォレストに行く人と
居残りする人と分けました。



先にプレジャーフォレストに行った先発隊でしたが
受付で手間がかかり凄くタイムロス!

先に行った意味がなくなり後発隊も着いてしまいました。


予定通りに進まないのが支部レクですね。


全員集合になりましたので
遊園地で遊ぶのは後回しでBBQ開始になりました。


BBQの注意事項を聞いて厚生部から連絡をし
さて支部長の挨拶 、総務部長の乾杯でBBQスタート!


北地区の料理長が自前で
色々な食材を持ち込み調理してくれました。
ありがとうございます!美味しかったです!

やっぱり床屋ですよね〜
飲み食いが早い!
一時間ぐらいで飽きてきて早く移動したいって…

遊園地で遊ぶ家族は食べたら移動としていましたが
温泉でゆっくりする人達にはもう少しゆっくり食べて欲しかった。

仕方なく、そうそうにBBQを切り上げて
温泉でゆっくりすることに!


各自自由に行ってもらって
皆様全員入って清算して最後に入ったら
なんとお風呂に入らずに飲み食い処で酒に溺れてる方々が!?

呼び止められお付き合いすることに…

BBQでなら無料なのに飲み代払ってプチ二次会開始!トホホ



何はともあれ帰りの時間が迫り
バスに戻ろうとして外に出たら土砂降り!

やっぱり何事もなく終わるはずかない!
葛飾支部最強雨男コンビには敵いません。

とりあえず帰路に



各地区に別れての帰りなので
最後の休憩とお土産買いと解散式を
石川PAで済ませ速やかに帰路に。

帰りのバス内ではほぼ記憶がなく(熟睡)

高速で渋滞にはまり
到着時間がかなり遅くなってしまいましたが
無事に到着いたしました。


葛飾区両地区合同支部イベントですが
今後からも支部でイベントを開催しますので
皆様のご参加をお待ちしております。

今回、ご参加して頂いた皆様に感謝申し上げいたします。


ありがとうございました。

ヘアーサロンひろい 厚生部長大沼

このページのトップへ↑


Copyright (C) 東京都理容生活衛生同業組合 葛飾支部北部エリア All Rights Reserved

inserted by FC2 system